My Life Style 小寺良二オフィシャルブログ

小寺良二オフィシャルブログ。若者キャリア支援のプロが語る自分のLife Styleの見つけ方。

小寺家のバレンタインデーな1日

娘からの手作りチョコのプレゼント

2月14日はバレンタインデー。

独身の頃は毎年何個もらえるか妙に意識して学校や会社に行ったりしたけど、今年は初めての体験をした。4歳の娘が初めて手作りのチョコを作ってくれました。

 

f:id:ryoji-kodera:20150216215006j:plain

 

f:id:ryoji-kodera:20150216215017j:plain

 

ママのサポートが素晴らしいかったので、お店で買ったかと思うくらい美味しいチョコでした。

 

チョコのご褒美?に午後からは近くの釣り堀へ。

この日は絶好調で3匹も連れて大喜び。釣り好きの4歳になってます。

 

f:id:ryoji-kodera:20150216215246j:plain

 

最初は釣り糸が危ないと思って触らせませんでしたが、幼稚園で縫い物とかもするみたいなので、ちゃんと使い方を教えてあげたら自分で危なくないように使うようになりました。これも成長の証ですね。

 

最近の小寺家のマイブームは”腹筋トレーニング”?

 

ちなみに現在小寺家では、ワンダーコアがブームです。

先週末に買ってしまい、家の茶の間にドン!とおいてあり、夫婦で腹筋強化に励んでおります!

 

f:id:ryoji-kodera:20150216215541j:plain

f:id:ryoji-kodera:20150216215618j:plain

 

継続は力なり。

頑張るぞ〜!